こんばんは♪


昨晩は、豪雨に雷に一人ビクビクしながら
耐え抜きました。。。
夫は出張だったので、びびりの私は、
テレビの音量を上げてみたけど、
やっぱり怖かったです。

今日は強風~(T_T)
窓がすっごい音してたけど、
これまた怖かった(笑)


そして、先月、
転院後初の採卵周期に入りました。


D3クリニック受診し、血液検査。


FSHが下がっておらず、
ペラニンデポー1A
看護師さんに打ってもらいました。


採卵前スケジュールを説明してもらいましたが、FSHが下がらないことには誘発開始できないので、一週間後に再び通院し採血。


という流れになっていたんです。。。

そして、通院日前日。

インフルエンザになりました。。。


先月、「私、インフルエンザになったことがないんです~♪」って仕事仲間とウハウハしながら話してた自分にビンタしてやりたい!!


自己管理の甘さに本当に凹みましたよ。


通院日、ギュウギュウの満員電車に揺られ
クリニックに着いてからも風邪気味なのか、
鼻水、くしゃみをされている方が前におられたり。。。


わたし、マスクしてなかったんです。。。


家族や周りには感染元になる人はおらず、
自業自得ですね~(  ̄▽ ̄)


このまま今周期は中止したいと思うのですが、
FSHを下げる注射をしているから、
来週受診してくださいとのことでした。


スタートから足踏みしていますが、
誘発開始する前で良かったって
今は思っています。

元気になっても5日間は人と接触できないので、今は自宅静養中。
楽しみにしていた友人や元職場の同僚との
食事会も行けれず(T_T)


解熱して4日目。
お墓参りだけ行って来ました。


家でも夫に移せないから、
マスク二重にしてるんですが、
早く解放されたいです☺