■ 重心低く!撃てよ!撃てよ!!撃てよ!!!

なんていうか、砲身のつけねから胸のダクトにかけてのバランスが、

長い?

よって、キャタピラから肘までの距離が空きすぎていて、ひょろっとした感じがします。
バックパック?も背中に貼りついた感じで、さらにひょっと感を際立たせています。
また、キャタピラのボックス?が出すぎていて下半身のボリュームがありすぎな感じです。







ボックスは幅詰めと車輪に干渉する部分を延長してみました。
間を埋めるための小細工もありで。
長い胴体は、大胆にカット!
脇下の部分を5mm詰めてから再接着です。




背中の貼りついた感じも、プラ板でななめにしたことで解消。
ひょろっとした感じが取れて、重量感がでました。

さぁ、完成までの記事を
書けよ!書けよ!!書けよ!!!