ホテルロイヤルクラシック大阪  | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

2023年12月の話です汗うさぎ

難波にあった
新歌舞伎座の外観を残して
ホテルに
ホテルロイヤルクラシック大阪





レストラン ユラユラ
ビュッフェです





美味しそう!

早く食べたいよだれ


こちらは
メインのお料理に棒を
渡します。
通常は7本ですが
4周年記念で2本プラスされて
9本でした。ニコニコ

2人で18本
うーん
沢山食べれそうだねよだれ

では、スタート


ハンバーグ


牛肉の煮込み




この時点で

もうお腹パンパン!


棒まだまだあります…


デザートへ


イチゴぽってり苺



イチゴのミルフィーユ



棒がいらない

デザートも盛りだくさん


まだ棒が…


ユラユラ秘密のデザート

どら焼きです

これも美味しかった


まだ棒がガーン


イチゴ3個まとめて

いただきました

ニコニコ

イチゴ祭りでした

美味しい!


全部が美味しくて

2本追加は多かったかも

でもイチゴ沢山いただけたので

幸せでしたニコニコニコニコ


また行きたいですよだれ



新しい職場

警戒されている…


部長の知り合い

部長が連れてきた

ベテラン


警戒しますよねー


この雰囲気を変えてくれる人が

私たちに話しかけてくれて

話してるうちに

えー!

全然違うって言われ

部長の知り合いだし

部長が連れてきたし

ベテランと聞いていたので

どんな人と警戒してました。と


まぁー

部長に連れてこられたけど

ベテランは

年数が長いだけ(((*≧艸≦)ププッ

ここでは新人です。

色々教えてください。

お話しすると

2週間たった今は

段々話してくれる人が

増えましたニコニコ

よかったにっこり


なかには

ん?なに?

何なんこの人!って思う人も

いてますが

内心

覚えとけ!と思いながら(笑)


とりあえず

なんとかがんばってますウインク


前の会社を辞める時に

ポイントが貯まっていて

なんのポイント?って

思うでしょう(笑)


誕生日にポイントはいったり

コロナの中がんばった

みたいな

そのポイントで


こちらの商品をゲット

欲しかったんだなー


パンも美味しく焼けます


グラタンも美味しい


お餅も美味しい


さすが


Aladdin