サカホン 姫会(^^) | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

9月に入りました(^^)

朝晩涼しくなりました爆笑



8月の終わりに
今頃ブログアップしてる…( ;  ; )

姫会(((*≧艸≦)ププッ
ひなたちゃん命名!

姫ちゃん、ひなたちゃん、みかんちゃん
堺筋本町へ


ニックストック


 
早かったのと土曜日だからかなー
店内空いてましたニコニコ
このソファにも座りたかったなー(笑)


まずはサラダ


そしてメイン

1日20食限定
限定に弱い…チュー
みかんちゃん、ひなたちゃんもこれ!
肉!肉!肉!(笑)
即決だったよねー爆笑


姫ちゃんはおろしハンバーグ

沢山話しして笑って笑い泣き

この後seriaへ
姫ちゃん行きつけ!

そして場所かえて
ガストへ


私と姫ちゃんはチーズケーキ


ひなたちゃん、みかんちゃんはポテト
これも美味しそうだったなー
次はこれ食べる!ラブ

私が知らない間に
なんか楽しい事があったみたいえーん
ひなたちゃんが何かした?(笑)
見れなかった…残念
ひなたちゃんまたしてくれるかなー(笑)

ここでも話して笑って
楽しい時間が過ぎていきました!




みかんちゃんと私は次の予定が
あったので
いっしょに地下鉄へ

ひなたちゃんと姫ちゃんは
少し買いたいものがあるので
船場センターへ

あー!楽しかったおねがい

ありがとう(o^^o)


私はこのまま次の約束へルンルン

それは次回へ音符


ジムこの曲でトレーニングしてます!
この曲聴いていると
テンション上がります爆笑


Ava Max