毎日一生懸命練習してます。

「簡単に1番の取れない趣味」があるって事はそれだけで生き甲斐があるようなもんですwww

上手くなりません。嫌になるくらいに・・・センスありません。

いいんです。50年も生きてりゃ無駄な努力なんてないのは知っています。結果的に「無駄な努力」だった事になる事はあります。それは他人が見た「見た目」だけの問題です。

自分が「無駄な努力」だったと認めなければ「無駄な努力」なんてものは存在しません。

50歳になっても夢中になれるもんがあって努力の出来る自分が好きです。(o^-')b グッ!

2年前・・・充分優勝狙える位置にいましたが残念ながら見せ場なく負けました。 あの時の忘れ物取りに行ってきます。

9月28日 高知DDT 参戦してきます!!!