アメブロも始めて結構年数経つんですけど、最初の方にアメンバーさんになってもらった人が趣味変えたりつか、路線変更されてしまって・・・自分には関係のない方向に進んでしまったんですよ。

特に交流とかあった訳ではないので更新通知メールを解除したいなぁ?と思ったんですが、やり方がわかんね?(;^_^A

いろいろググったんですけどレイアウトが古いもので良くわかんなかった。 結局いろいろやってたら出来てしまったんでその方法記事にしておきます。

まずはマイページを表示して・・・次に赤丸の「管理トップ」をクリックします。



次に赤丸の「読者管理」




次に「読者になったブログ」から通知受け取り設定や解除設定が出来ます。



これで通知来なくなると思いますよ。 (o^-')b グッ!