昔っからある夏の風物詩「わごせ」どんな由来があるのか知らないが、子供の頃から出店が出るイベントは楽しい。

今日は先日のアニソンイベントで知り合ったクールスダンススクールのゆうちゃん先生のダンスを見に行ってました。

生徒さんのダンスは小さい子から大人までみんな迫力&カッコいいダンス見せて楽しませてくれました。\(^〇^)/ 

あのね、小さい子も楽しそうに踊ってるんよ。(^艸^) 指導者が自分の名誉の為じゃなく生徒さん一人一人がダンスが好きでやってるのが表情から伝わってきました。

ゆうちゃん言ってたけど「生徒1人1人が主役です」まさにその通り、みんなダンスが好きなんやね≧(´▽`)≦

出番待ってる子供たちもお行儀よく待ってるし、親や先生が子供追いかけ回すなんて光景もなかったよ。 あの人数まとめるの大変だろうけど・・・(;^_^A

お客さんは大半が出演者の関係者だと思うんだけど、自分とこの順番終わったら速やかに先頭の場所を代わってあげたりして、事前に取り決めしてたんだろうか?と思うくらいスムースな感じでした。 たいしたもんだなぁ~~

お目当てのゆうちゃん先生は・・・もう超カッコいい≧(´▽`)≦!!! 男性の中に入ってもゆうちゃんのダンスのキレは群抜いてる感じ。 

男性ダンサーもよく練習してるんだろうなぁ?って動きで見る者を感動させるクヲリティ! 見てるだけで勝手に体がリズム刻みだしたからねぇ~~≧(´▽`)≦ 素晴らしい。見てる者を振るい立たせるのはマジ素晴らしいと思います。

ゆうちゃん・・・俺は今まで何回もアニクラに参加してたくさんのダンサーさん見てきたけど、女性ダンサーの中ではピカイチのダンスのキレでした。 ゆうちゃん超カッコよかったよん (o^-')b グッ!

1部はずっと動画撮ってたから動けなかったけど、2部は結構乗れたので楽しかったけど・・・俺だけちょっと浮いてる感が・・・(;^_^A  2部のゆうちゃんの出番の後に「ゆうちゃぁ~~~ん!」って叫んだの誰かの動画に声だけ出演してるかも?≧(´▽`)≦ 許してたもれ!カコよかったので我慢出来んかったわ!

やっぱアニクラとは激しい温度差があるねぇ~~~≧(´▽`)≦

一般の人は基本「恥ずかしがり屋」なので乗ってきたりしないわけで・・・

事実、2部の前の「珠季」の歌の時にはお仲間さんの方が何名か応援に来てて、俺も合流したが・・・その4~5人の区画だけ異常な雰囲気で「珠季」の出番終わった瞬間に蜘蛛の子散らすが如く解散したwww アニソン好きな数名で周りを乗せれるレベルでは無かったwww


今日は久し振りに新居浜が元気になった気がした (o^-')b グッ!  

みんなありがとうね\(^〇^)/