今日は愛媛県は新居浜市のリーガロイヤルホテル1万円食事券争奪戦カラオケバトルに参加しました。

な・な・なんとオープニングを飾るハメになったんですが・・・曲始まっても何やら調整をゴゾゴゾとスタッフさんがやっておりまして・・・得点争いなんですけどぉカラオケで高得点出すのは歌い始めや節目の入りがかなり重要で・・・(;^_^A ここしくじったら得点ダウンじゃないんかなぁ?

食事券のために入りにかなり集中して、まぁなんとかいい感じで歌いきったとこで「何点かなぁ?」

???「機材の調整不良の為後でもう一度お願いします」 ??? えええ? そりゃないだろ?俺は全身全霊を込めて18番歌ったんだよ?w(゚o゚)w

なんとなく予想はしてましたよwww 

で、最後に歌い直しですよ。さすがにもう1度同じ歌うたうのも芸がないので違う曲でソコソコ点数も出そうな曲・・・

お盆だし、今年亡くなった(?)桑名正博‎さんに哀悼の意を込めて「月のひかり」歌いました。

点数伸ばすのはオリジナルに忠実に謳うのが一番だと思うので思い出しながら完全コピーと随所の入りに集中して頑張りました\(^〇^)/

結果92.44点を出し2位が91.76と僅かながらの点差でなんとか優勝しました\(^〇^)/

$新居浜行け麺倶楽部

嫁さんから絶対命令出てたので使命果たせて良かったです≧(´▽`)≦ 面白かった~~


という自慢日記でしたぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆