随分とご無沙汰してます m(_ _)m

日曜日に愛媛の松山で開催された「金亀の戦い」にいつも一緒に練習してるテリーこと神野修一君と参加させてもらいました\(^〇^)/ 久々の大きな大会でめっちゃ楽しみです。


ロビン(4組みで総当り試合して上位2チーム抜け方式)の初戦の相手・・・ダーツバーの店長してる方の組みとの対戦。別の大会で店長さんの大活躍を見た事があった。この1戦が予選突破の鬼門だと思った。テリーと二人で全力で立ち向かい2-1で勝利をもぎ取る。

2戦目。これに勝てばほぼ予選突破が確定する。最初の01を圧勝! ついでクリケットは前半走られるも後半になって2人共調子を上げてきたのでジワジワと追う展開。 俺が16の7マークで1桁まで追い上げた。 2人共確実に逆転出来ると確信してた。それほどノリが出てきてた。

相手のセカンド・・・まさかのTON80返し w(゚o゚)w 心が音を立てて折れて行くのが分かった。 なんとか次の順番までに気力を回復させなくては? 懸命に立てなおすも切れた緊張の糸は簡単には繋げなかった。

このTON80が俺たちのリズムを狂わし、不調だったファーストの調子を取り戻す起爆剤となる。

1-1で迎えた01は為す術なく敗北を喫した。 全く調子の出なかったファーストが本来の姿を取り戻し、それまで孤軍奮闘してたセカンドも生き生きと投げ出し手が付けられなかった。

予選最終戦・・・これまた01圧勝で今度こそ勝って突破しようと意気込むも、クリケ全く入らずボロ負け。 この後の01立て直し出来ず予選敗退となった。

なんか結果的にはボロ負けだったんだが、気分的には全く負けた気がしない。不思議なもんだわ(;^_^A  つか、冷めかけてたダーツ熱に火が付いた気がして良かった。

ダーツ仲間のシン君がAAシングルスもダブルスも完全優勝した。そのスーパープレイを目の前で見て絶望感とやる気を両方いっぺんにもらった。 わずか1年ちょっとのキャリアでここまで上手くなれるもんなんだろうか? 恐ろしい才能だw(゚o゚)w それ以上に努力をまったく怠らない方なのでそっちを見習わなくては・・・  シン君ほんまにおめでとう\(^〇^)/

$新居浜行け麺倶楽部



今回前日に指をケガしてしまったが、それは全く影響しなかった。体調も心構えも万全で挑んだ大会だったが・・・何かが足らなかったんだと思う。 その足らなかった穴を埋めて又気分新たに挑戦したいと思う。

又人前で投げたい! 全身の毛穴が開く程の緊張感の中で投げたい! 心底満足出来る1本を決めたい! 1から出直して又試合に出ようと思う。

頑張ります! 押忍!


試合が終われば当然ミーハーな俺はプロの選手にひっつきまくって写真いっぱい撮影しまくってきました\(^〇^)/

松本 恵選手のハムスターのような可愛い笑顔と浅野ゆかり選手のガッツfaceの1枚がお気に入
りです≧(´▽`)≦
$新居浜行け麺倶楽部


$新居浜行け麺倶楽部

やっぱ大きな大会は面白いなぁ~~≧(´▽`)≦ また参加しまぁ~~す!!!

大内プロと行き違いでサインもらえなかったのが残念(T△T) まぁ楽しみは次に取っておきますね (o^-')b グッ!