一応予選は通過できました\(^〇^)/  14位通過です (;^_^A

で、先日愛媛高知県大会ありました。 みんな強そうな人たくさん居てまして・・・

予選ロビンは3人ロビンで、初戦負けちゃったんですけど、次は勝てて1勝1敗で2位抜け。

この時点でBEST8です。 四国大会は5人行けるんでここを勝って通過決めたい所。

かなり手こずりましたがフルセット最後の1本までもつれての勝利でした。\(^〇^)/

これで四国大会出場を確定させました。 ここからは気楽になったのでダーツを楽しめました。

準決勝の相手をストレートの出来すぎ勝利すると決勝の相手は・・・

ロビンでボコボコにされた人が相手でした。 01,クリケともに勝利してロビンの雪辱を

はたす事が出来、晴れて愛媛県チャンピオンとして四国大会に行く事になりました\(^〇^)/

めっちゃ気持ちよかったです。 この調子でなんとか四国大会もいい成績が出せるといいなぁ

≧(´▽`)≦