今日はa-nationの生LIVEがありましたね。 きっと大勢の人が参加してLIVEを楽しんだ事と思います。

自分もこの日がちょうど休みだったんで心待ちにしてました。 実際始まる前から早めにa-nationピグで待機してました^^

始まったらみんなコメントでめちゃくちゃ盛り上がって楽しいのなんのwww 曲を楽しむよりコメントがおもしろ過ぎて趣旨が変わっちゃったんだけど、知らないネットの人と同じ時間と同じ曲を共有してる「一体感」は実際の会場の比ではないくらい充実しました。

ちょっと悪乗りが過ぎたところもあったかもしれませんけど、本当に心からLIVEを楽しめましたよ。


今回コメントで一緒に楽しんだ皆さん 本当に楽しい6時間弱でした\(^〇^)/  またどこかで騒ぎたいもんですね (o^-')b グッ!

夏の終わりに最高な思い出が出来た気がします。 最後退室する時ほんのり涙ぐんでしまいました。


ありがとう\(^〇^)/