今年は参戦してみました\(^〇^)/  恐らく来年までにはAフラになってる予定なのでシルバーで参戦するのは今年で最後です (予定)

本日の12次でエントリー受付終了して、21日に正式発表となりますが・・・一応20位まで通過出来るので「14位」恐らく通過だと思います。

相変わらず勝負弱くて、1回めは4勝6敗で負け越し (T△T)  再度挑戦するも2勝4敗と半泣き状態だったんですけど、そこから4連勝してなんとか予選通過出来そうなラインに持ってこれました\(^〇^)/

新居浜行け麺倶楽部


ここ最近は連日好調で怖いくらいです。 なんかAフラも夢じゃないくらいの勢いあります。 まぁ好調な時って実力ではないので、また暗黒な時が来ると思います。暗黒な時もそれなりに上目な暗黒なので、そうやって上がったり下がったりを繰り返しながら徐々に地力付いていくんだろうなぁ?

調子が良くても「おごり高ぶらず!」謙虚に行きたいです (o^-')b グッ!