本日のレコーディング終了! | 中野在住 フリーのレコーディングエンジニアのレコーディング中心のブログ

中野在住 フリーのレコーディングエンジニアのレコーディング中心のブログ

中野、杉並、練馬、板橋でレコーディングしてます竹本拓之(たけもとひろゆき)です!
今までのレコーディングの知識や経験などを公開しあなたの音楽制作に役立つ情報を発信していいければと思ってます!!
素敵な音楽が生まれることを願ってます!

僕はスタジオに




自転車で行き来するのですが



途中とても綺麗な桜が2部咲き



といったところでした!



春はもうすぐですね!






今日はレコーディング終わりたてホヤホヤの


レコーディングスタジオで


ブログを書いてます!!





今日はボーカル録りがほとんどだったので



マイクはスタジオのものではなく



自分のものを持ってきました!





ノイマンU87



いいですねー!!!



存在感が!!!



今録ってるものは



6月以降に全国流通するそうです!



とはいえCDが売れない時代。。



僕はアーティストさんに



ストリーミング配信を勧めています!


レコード会社の事情もあるので


多分に余計なお世話ですが!笑



充実したレコーディングでした!


明日は西荻窪でPA!!!


楽しみです!!!





最後までお読みいただきありがとうございました!

 

レコーディング用HPはこちら↓

https://hiroproject23.themedia.jp/

 

facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/hiroyuki.takemoto.528

 

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/hiroproject23g

 

もしよろしければフォローしてください!!!