7月14日

新郎KT氏&新婦NH氏

挙式・ご披露宴 当日ですハート


13:00

いよいよ挙式スタートですdwdさ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012071412290000.jpg
お2人が一緒に選んだ結婚指輪

これはダブルリングセレモニーで・・・指輪


その前にリングリレーで

お2人の元に皆さんがリレーしてくれます

そのリボンは私の手作りだよ~リボン


お2人はオリジナル人前式

誓いの言葉も面白くって笑ったわら1120


新婦入場のときは

バージンロード手前で

お母様からベールダウンをしてもらって

涙ぐんでしまった新婦NH氏てへ


誓いのキスキスマークもしっかり写真に

撮っていただけたはず・・・きゅんキュン

ムフフ・・・うしし



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012071412290001.jpg
挙式リハ後の新郎お母様とお姉様

お着物、私も一緒に選ばせて頂き

お母様は「さわやか」なブルーヤシの木

お姉様は色留袖でピンクが好きとのこと

これらの着物にしましたミッキー

とってもキレイに着こなしてくださって

よかったです音譜

うふふラブラブ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-NEC_3195.jpg
挙式リハ後は親族集合写真

チャペル前で撮ります

みんな嬉しそう・・・テレ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012071413150000.jpg
そしてこれは挙式後・・・

新郎新婦はヘストの皆さんをお見送りし

ゲストの皆さんはチャペルを出て

フラワーシャワーの準備をします花・ピンク


幸せのカリヨンの鐘を鳴らしてベル


フラワーシャワー

お2人の人生に実りが多いように、と

祈るものです!!


ささ、私は披露宴司会の準備です♡


お2人はここで全員写真カメラ撮影です

そして披露宴準備ですハート


かっこ♡続くかっこ♡