ブライダルベルの仕事をしています


ご披露宴会場で

流れている楽曲音譜

ほとんどが新郎新婦のセレクトですハート


最近では

木村カエラちゃんの「バタフライ」

嵐の「ONE LOVE」

湘南の風「純恋歌」

GReeeeN「愛唄」

福山雅治「家族になろうよ」


余興では

AKB48の「ヘビーローテーション」を

みんなが踊って歌うとか。照れる


などなど

上記は必ず入ってる気がしますハートビックリ

どれも本当にいい歌だなって

ほのぼのしますにや


SMAPの

「ありがとう」や

「どうか届きますように」

「そっときゅっと」

こんなんめかかると

私は2割増アップ、3割増アップ

いい仕事

できちゃいます・・・りぼん


(いやいやいつも全力でやってますあせる)


そんな私の

イチ押し音符(流れる)ミュージックが


中島みゆきさんの「糸」です


歌詞見て↓↓

目


なぜめぐり逢うのかを

私たちはなにも知らない

いつめぐり逢うのかを

私たちはいつも知らない

どこにいたの

生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつかだれかを

暖めうるかもしれない



なぜ生きてゆくのかを

迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの

心許なくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつかだれかの

傷をかばうかもしれない



縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき人に出会えることを

人は仕合わせと呼びます




メロディー音譜とあわせると

本当に心に凍みてきますハートWW

心、というより魂の奥に

ぎゅっはーとときますにこ


エンディングで使われることが多いですが

先日はオープニングでこの曲音譜が流れました

チャペル挙式の洋装から

ご披露宴入場で和装に早変わりされて

この曲で静かに入場なさいました

和装の新郎新婦が

それぞれのご両親にしっかりとお辞儀をなさって

メインテーブルに進んでいかれました

どちらのご両親も起立のまま

メインテーブルに進まれる新郎新婦の後ろ姿を

じっと見つめていらっしゃいました


私はプロデューサーなので

全部分かっているんですが

ってか、そういう風にプロデュースしたんですが



はい汗

号泣泣でした


新婦のお父様は肩を震わせて

子どもみたいに泣かれました泣


私も想定の範囲内なのに

はい汗

号泣泣でした



中島みゆき「糸」


名曲ですようさぎ

100点満点やじるし