昨日のこと

(10月29日)


あんから庵でお腹いっぱいに

なった私たちは・・・・



カラオケカラオケ



しかも

私、切望の


「ずっとカラオケカラオケ



えっとこれはですね

「ずっとカラオケ」


はい、フリータイム時計

カラオケカラオケすることです


夜10時前に入って

翌朝4時までのコースです目

どんだけカラオケ?


まさに

「ずっとカラオケ」


しかもYM氏と2人なので

歌いっぱ状態にこ満


・・・でYN氏の選曲は・・・


はっきり言って

古いっわぁ~NG



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011102922310000.jpg
ちなみに

DAMで選曲中目




ん?



すぴっ





これは何を検索中ですか?

アーティスト名ですちゅ~





スピッツ




でしたガーン



まぁ、好きですけど

スピッツもまるえ


でもYM氏は、

AKB48とか

音譜サビしかわからんかお

大島優子さんの顔最近わかるように

なった・・・おどおどとか、

そんなこと言うのだずーん・・・


確かに48名以上いる彼女たち

みんな同じに見えがちです・・・

有名な方しか私もわかりません...泣

しかも私は男の方が好きだし・・・

(関係ない。もやもや)



ま、ま、

そんなこんなで

私たち・・♡てか

このひとくくり無理あるけどあせるあせる


翌朝4時まで歌いきりカラオケました叫び





YM氏

「私、まだまだオールイケるわ~ニコニコ



「明日の肌の調子みてから言うてかお



YM氏

「・・・ってか、

(貴女・私のこと)元気すぎ~べーっだ!



「落ち着いたほうがいいよね~得意げ



YM氏

「落ち着いてくださいさげ~


ばっさりガーン




×DASH!









楽しかった三連音符

「ずっとカラオケカラオケ