昨日は

(10月29日デス)

バタバタと仕事しておりましたが

夕方は意外に早めに終わりますたいや~DASH!


ストレスFULLDASH!だった私ガーン


(本当は今日、ゆみねーさん。と

 約束できてたんだけど・・・なみだ)



YM氏わーい!!誘って遊んだ~わーい!!笑



先ずは腹ごしらえnikoriアップ

限りなく女子なんですノリスケ白目ん?


あんから庵!!

YM氏は初初めて・・だったのSNOOPY


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011102919180000.jpg 音譜
あんからご飯 ¥840

鮭の塩バター焼き などなど

マジ美味い!ですかお


そしてやっぱり締めのスィーツ猫の手ハイハート


~な感じ気になるラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011102920000000.jpg
私は 白玉パフェちゅうリップ


向こう側が、ご満悦のYM氏

はーと

可愛いキラッ


白玉パフェは

どこをとっても「白玉」だらけ

白玉振興協会の会長(自称)にとっては

会長冥利に尽きる・・というか

白玉も白玉冥利に尽きるというかぽよぽよ


本当に白玉だらけで

ON パレードで

白玉祭り三連音符 状態でしたきゅぴハート



あ、YM氏は・・・

黒蜜モッフル食べてましたが

写真忘れてましたもやもや


モッフルのトッピングが

ほうじ茶アイス&きな粉クリームラブ


これまた超・幸せでございましたはーとがおビックリマーク


また行こうね 

YM氏音譜

あんから庵は素敵ですがぞうw