HARUちゃんからの紹介で

ブログでも読者登録していただき・・・


「ご縁」に感謝ですすまいる


OHANA生活倶楽部  さんに

接遇研修に行かせて頂いていますビックリマーク


オーナーさんがこんな記事を

↓↓↓↓↓↓↓


ひろさん研修



基本の基本をお伝えしていますが

これが本当に大事で

わかっているんだけど

できない、できてないものなんですあせる


でも

こちらのオーナーさん 

ご自分自身が謙虚で

向上心の塊みたいな方で

一般の社員の皆さんと一緒に

汗(冷や汗?)をかきかき

受講してくださっていますわーい


それは

受講の社員の皆さんに

よき刺激になり

研修成果にとても有効なことなんです。




でもでも


実は

私が毎回

オーナーさん  も含め

こちらの社員の皆さんから

パワーエネルギーを

たくさん頂いています


あと2回の事務職の社員研修

その後の、継続研修?

営業社員研修と・・・・?



(私、頑張ります・・んあせる)



日程調整しながら

必ず実施し(ましょうね)

きっと成果を出してまいりますチョキ










ちょっと仕事をしよる風な件

LOVE