HARUちゃんからの紹介で
ブログでも読者登録していただき・・・
「ご縁」に感謝です
OHANA生活倶楽部 さんに
接遇研修に行かせて頂いています
オーナーさんがこんな記事を
基本の基本をお伝えしていますが
これが本当に大事で
わかっているんだけど
できない、できてないものなんです
でも
こちらのオーナーさん は
ご自分自身が謙虚で
向上心の塊みたいな方で
一般の社員の皆さんと一緒に
汗(冷や汗?)をかきかき
受講してくださっています
それは
受講の社員の皆さんに
よき刺激になり
研修成果にとても有効なことなんです。
でもでも
実は
私が毎回
オーナーさん も含め
こちらの社員の皆さんから
パワーエネルギーを
たくさん頂いています
あと2回の事務職の社員研修
その後の、継続研修?
営業社員研修と・・・・?
(私、頑張ります・・ん)
日程調整しながら
必ず実施し(ましょうね)
きっと成果を出してまいります
ちょっと仕事をしよる風な件
ぷ