頂いたのは

7月14日


だから

過去ブログですにが笑い&汗;


セミナーのとき

naponapoちゃん ラブラブ

持ってきてくれましたage


どきどきじゃじゃ~ん!!!


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011071421330000.jpg
PATISSERIE CREATIONS

GATEAU FESTA HARADA



GOUTER de ROI

(グーテ・デ・ロワ)


ラスクです❤ラブ❤


私はこちらHARADAのラスクを

初めて食べてから

「ラスク」ってものの概念

変わりましたとさ・・・ヒーハー笑!!


おいしいいですハート

naponapoちゃんありがとう

セミナーのみんなで頂き

残りも全部一気食べあせるあせる

また東京行く?

帰ってきたとこやって・・・あせる

笑!!


また「お取り寄せ」するかな~ひらめき電球