過去ブログです

5月20日


私はその前の週末から

大阪出張

そして富山へ・・・

そして20日~の週末は

石川県金沢市におりました


そして

おいしいパン屋さんがある・・

というので、行ったのが


BIGOT(ビゴ)の店


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011052114070000.jpg
色んなパン食パンを購入がま口財布


でもそれらはホテルに帰って

食べたので

写真はなく走る逃げるあせる


これは帰りの

「サンダーバード」電車のお供ニコ

サブレたち♪


口の中の水分、フリーダムこんな顔になる

全部もっていかれたけど汗

手作り感満載で

たっぽりにっこりと小麦使いました

バターと玉子、ミルク感じてくれ~って

言ってましたウマー

叫んでましたウマー


それらをたくさん感じてええ!?


ペロっと一気に食べました

全部、ひとりで・・・・・・


ふぁっふぁっふぁっニコ