ばっくれようか、とも

思ってたガーン



だって

さむい!!!!寒かったから汗っ


でも

行って来たフッふくてんちょー


焼酎会@薩摩隼人

(1月9日の過去ブログ)たいちくんのお店


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011010920310000.jpg

酔うとらんのに

ブレまくる

私の写メるカメラ  腕の問題

・・ってか、私、乱視やけんね~目


ピスタさんと

その向こうに「のむのむ さん」

向かいでなんか食べてるのが

ゆみ姉さん

ちょびっと見えるのが「ルミ。 氏」

私の前には「どこでも店長 」さん

私の右にはちょっとだけ

遅れて来られた「しんさん

(素朴にいつもはどこの坂の上に?)






ん?kuro

あれ、この記事はすでに書いていたような?


私、ボケよるらしいぶ~~


あ、だれか

「くそばばぁ」とか言った↓


聞こえとんじゃけん!


あ、だれか

「落ち着きがない」とか言った…。


聞こえとんじゃけん!



私、疲れとるらしい・・・

寝るぽーちゃん4


違う!「カフェ・オレ会コーヒー」と

ごっちゃになっとるがーん






起きる!でわでわ



この焼酎会はなんか面白かった

覚えがあるHAPPY


「どこでも店長」さんが・・・

おもろかった

「ピスタ」さんが

おもろくて


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011010920380000.jpg
はげあたま


・・って、マジ芋焼酎なんじゃって!

ゆみ姉さんがマジで嬉しそうである


「ピスタ」さんの

どこからが頭でどこからが・・・・う涙

わからんくなった


なんで剃っているのか聞いた気がする


私は、酔ってないのに

記憶がないzu---n1


でも

なんか私、あんまり馴染みのない

そう、初対面に近い皆さんに

なれなれしくてやな感じやったかも・・・・・・悩む


ラブ芋焼酎、バンザイヽ(゜▽、゜)ノえへ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011010920320000.jpg

そして

ミッキーのおうどんごはんハーフで

頂いた


タクシー乗って帰った☆