夜中のアップどおりに

本日(ってか、また日付変わってるしあせる)は


「婚礼料理試食会」実施してまいりましたクラッカー



IN 国際ホテル松山 10F「桃花林」


ご両家の皆さんにお集まりいただき

実にアットホームな雰囲気ラブラブ

和やかにスタートしました音譜









・・・でも、写真が

写真が1枚もないのよ~




私としたことが・・・叫びダウン







新婦がデジカメ撮ってたので

近いうちに、差し支えないところの写真提供いただき

宣伝したいと思いますガーン


イメージ写真ということで

引き菓子では有名な「ねんりん家」のバームクーヘン


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010070320320000.jpg
あせる





今日は6名で試食


ブーケ2洋(フレンチ)フルコース 2食

クローバー和(会席)料理 2食

黄色い花中華コース 1食

ブーケ1和洋折衷 1食


決まった献立はまた婚礼の直近で発表しますベル


婚礼のお料理は

両家ご家族・ご親族の皆さんはもちろん

ゲスト(招待客)にとっても印象に残る

ポイントの高いアップものです


だから、HIRO-PROJECT 私のこだわりは

同じホテルでの婚礼に出席しても

「印象に残る料理ナイフとフォーク」を食べていただきたい


だから、試食会を行い

メニューを作成してまいります

予算がま口財布に合わせて・・・・






結婚が決まったら

ブライダルトータルプロデュース

HIRO-PROJECT 

田中 浩子までチョキ

http://www,hiro-project.net/