ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

あたしの拓哉さんは

そりゃ

運命感じてますけど・・・



最近気になってしょうがない


翔くんラブラブ



ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001272205000.jpg


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001272205001.jpg


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近

めっちゃ

ハマっているのが

ハーブティーお茶


ハイビスカスティー


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001272130000.jpg

そして

タンポポティー

でも裏には「タンポポコーヒー」って書いてあった


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001272129000.jpg



明日のティータイムが楽しみです~ニコニコ


これは

行きつけのマッサージ屋さん


松山市歩行町

「ドラゴン」のお母さんが

薦めてくれました


私は冷え性の肩こりなので

ハーブティーいいよ!って



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大街道のパニーニ専門店

BochiBochiさん


そして

Toe:Ribbonさん



ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001261909000.jpg

左が えり氏  右が 拓巳氏

就活の指導をしています


このアメブロでお友達になった

パニーニ屋さんと

Ribbonさん


まずは

照り焼きチキンのパニーニ


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001261822000.jpg

そしてセットのスープとオレンジジュース



ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001261820001.jpg

そして

大学生が考えている間

私は

ハンドマッサージしていただきました

ベルガモットのオイルで


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001261909001.jpg

これからもよろしくお願いしますニコニコチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は真実子さんの

「脳科学コミュニケーションセミナー」に

参加する予定でした


・・のに


今日って何の予定やったっけ?状態で

スケジュール帳にも

20:00から「ひぎり茶屋」ってちゃんと書いてんのにガーン


先週は「ふ~くん」から

月曜は脳科学で会いましょう!と連絡ももらってたのに


人でなしやんあせるあせる


わざわざU先生誘って

映画観てきましたぁパンチ!


めっちゃやる気やんDASH!

ごめんなさい




ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-201001252312000.jpg

中山美穂さんって辻仁成さんに愛されてるのね~

中山美穂さんって辻仁成さんを愛してるのね~

中山美穂さんて、やっぱ綺麗やわ~

いきなり「ホームランボール音譜」って西島さんちにきて

窓際であのシルエットでパンツ脱がれたら

100%男性は我慢できないでしょ!?!?


石田ゆりこさんも美しすキスマーク

立派な日本の嫁、やり遂げましたねっ!!


全くの説明なさすぎで理解不能な箇所も多いですが

観る人の自由な見解を求めてるのかな?とも思えました


かなり強引な展開でありえん感もありましたが

美穂さんが綺麗なので許します、と皆さん思うと思います



サヨナライツカ

傘を・・・

愛してる

もっと言って

人は死ぬときに愛したことを思い出すか、愛されたことを思い出すか


たくさんの名言に

キュンキュン恋の矢でした


二人は別れを余儀なくされて

美穂さんがニューヨークに発つ時

背伸びをして西島さんにキスをする・・・超・可愛いラブラブ!


西島さんのもとに毎晩20:00

ゆりこさんが国際電話をかけてくる

美穂さんといっしょにいるのに

西島さんは「みつこ、あいしてる」と電話口で話す

ジェラシーの美穂さんはバタバタ着替えて部屋を飛び出す

その背中に急いで電話を切った西島さんが

「ごめんな」と・・・


この「ごめん」


「な」


の響きが私にはズキュン爆弾モノでした


・・・というわけで

観てない方にネタばらしすぎ?





オトナの恋愛にモラルってないのね~


あ~恋したいドキドキ

ちゅ~キスマークもしたいいな~(ん?にひひ)


人生全うするまで

愛しぬく、愛されぬく人

だれだろ~!?


そんなことを色々考えてバクバクしました


チャンチャンチョキ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。