昨日もアルプラゾラムを削って0.03mg〜0.02mgの大きさかな?

それを服用。


12時前には寝て、5時くらいに目が覚めた。

そこから、二度寝を少し。


今日は昨日より寝れたから、目のクマも少し良くなった気がする。


体調はというと、やっぱり夜になるにつれて、不安感も強くなる感じ。

それ以外の不快な症状はなし。

このままずっとこの薬飲まないといけないのか、とか考えてしまったり、

開き直ってゆっくり頑張ろうとか思ったり、

思考がぐるぐる。


地味に嫌なのが、明日から天気が悪いということ。

毎朝、30分、仕事前にウォーキングを日課にしてるけど、雨だと傘さしながらになっちゃうし、

日差しを浴びれないのがイヤだな。


急がば回れ。

のんびりいきますか。。。