GW前後からずっと仕事と家で忙しく、自分の時間が取れません。

そしてようやく空けたフリーの日。

腰もだいぶピキピキ来てるので、これは風よりマッサージだなあという気分に。


とりあえず行きつけのお店を確認すると

最近のオキニさん…お休み

しばらくご無沙汰の前オキニさん…お休み

それじゃあと以前見かけたクチコミで良さそうだった風の嬢は…やっぱりお休み。


タイミングってままなりませんね😥


近い日にちで時間が取れるなら仕切り直しもありなのですが、当面時間取れる様子もなし…

こんなときは当たり外れ気にせず新規開拓!

ここしばらく全然できていなかったので、行ったことのないエリアも含めて探していると、とあるカイデーさんの情報をキャッチ。

うう〜ん、今までノーマークだったお店だけど…

ツイの写真とお店の宣伝を信じて!


人気で多少埋まってるような宣伝文句でしたが電話では問題なく予約ok。

こちらの到着ぐらいの時間が取れたのでのんびりと向かいます。


向かう途中でお店から電話…

予約が被ってしまって時間遅らせてほしいと。

幸い遅い分には問題ない日だったので了承。

とはいえ初回でこれだと何かあるんではと身構えちゃいますね🤔


せっかく大久保エリアに来たので、今回行かないものの気になるタイマのお店を巡ったりして、適当に時間を潰してお店に到着。


迎えてくれたのはオバサマ。

予約の人?と確認受けて部屋へ案内されます。

コース選びですが、そもそも予約の時間がズレたこともあり無断振替や特大パネマジの可能性も捨てきれず…嬢がちゃんといるか確認しないと不安ですね。


👨予約した○ちゃんは?

👩いるよー、ワタシじゃないから笑


施術中のため事前に見ることは叶いませんでしたが、チャイエスにありがちな無茶な本人主張とかはなさそうです笑

初回は100くらいがちょうどいいのですが、せっかくきたことですし120分でお願いします。



脱いでシャワーね、お茶持ってきますとオバサマ退室。

お茶を受け取り一息いれて脱いでる途中で指名した嬢が登場です。


写真ではカワイイ系全盛りでしたが、実際には整った感じのキレイ系。想像していた雰囲気とは違いますが十分美人さんと思えるお顔立ちです。

そのまま連れられてシャワー室へご案内。


シャワー室は普通の住居のバスルーム。

浴室の壁、浴槽、給湯設備も新しく、全部新調したばかりなのかな?と思うくらいキレイでした。

シャワー室入り口に洗濯機もありますがこれも新品のようなキレイさ。水回りがキレイだとちょっと安心しますね。



続きます。