三連休初日 | Happyな毎日の過ごし方♪

Happyな毎日の過ごし方♪

毎日Happyな気持ちで過ごせますように♪

週末は馬と触れ合い、仕事中は馬のことばかり考える(^^;;
夢中になれるって素敵だ♫

乗馬のこと、外ご飯、お出かけなどなど、気ままに綴ります。

久しぶりのブログです。 最近いろいろあり(気持ちが)落ち着かなくて、、、

でも明日何ヶ月ぶりかで、馬に乗ることにしましたラブ

暑いけどきっと、きっと、楽しい1日になるはず❓娘には、キュロット履けなかったりして爆笑と恐ろしいことを言われたあせるあせるあせるさてこれから履いてみるかな。


今日は連休初日、娘とららぽーとに行って来ました。ランチをどこで食べようかな〜って思って歩いていたら

串屋物語ラブラブラブラブラブラブ

この前テレビでこのお店が紹介されていて、行って見たかったんです口笛  女子高生に人気だとか。

{F2FCA7F1-B1ED-4649-BAAD-597C4A8CBB89}

串揚げを自分テーブルで、自らあげるんです。
大人1600円の食べ放題。

{2E2F5A4A-7D35-4EA7-8C25-4621D5E86CB7}

牛肉、鶏肉、鶏だんご、海老、しいたけ、レンコン、じゃがいも、ウィンナー、コンニャク、ししとう、オクラなどなど。
たこ焼きとかドーナツもあったな〜。

みんな串に刺してあって、テーブルで溶いた小麦粉とパン粉をつけて揚げます。揚げたては熱々で美味しいですね。

セルフで串揚げなんてとっても面白いし、人気なのもわかります‼️

でも食べ過ぎてしまった〜、明日のキュロットが不安だわ。