磯丸水産に行ってみました! | Happyな毎日の過ごし方♪

Happyな毎日の過ごし方♪

毎日Happyな気持ちで過ごせますように♪

週末は馬と触れ合い、仕事中は馬のことばかり考える(^^;;
夢中になれるって素敵だ♫

乗馬のこと、外ご飯、お出かけなどなど、気ままに綴ります。

三連休に最近人気だという

磯丸水産に行ってきました!


お店は賑わっていて、待つこと30分

みなさん、焼き焼きしてますよ!我が家も音譜


写真左上の蟹味噌甲羅焼きは1番人気だって。

{7D8B2E32-1828-48A5-AEC7-AE1DB1D0A97D}

左下のしらすたっぷりのサラダは美味しい。

焼き方は説明書があるし、

店員さんが丁寧に教えてくれます。


この日は食べませんでしたが、海鮮丼はとってもボリューミー。

次回はチャレンジ❣️