おはようございます!

 

昨夜は遅くに戻りました(^^)/

 

名古屋に行ってからは

ブログを更新する間がなくて

1日経っちゃいましたねアセアセアセアセ

 

喉の方はまだまだですが、

昨日も皆さんにご理解を得、

取締役では、隣の役員さんが

「木場さんの分まで発言しようと思います」と

仰って、

私が言いそうなことを

入れ込んで下さったそうです(笑)

 

皆さんに助けられ、

何とかやれておりますので、

感謝感謝ですお願いお願い

 

耳鼻科の院長さんのお言葉を借りれば、

「失職しない程度にお話下さい」と

いうことでしょうか。

 

でも、

務めは果たさなければなりませんので、

結局、数回は発言したのですがタラータラー

 

1日も早い回復を気づき気づき

そのためには喉を使わないよう、

人と話さないのが1番だそうで、

パパも最近は筆談してくれていますお願いお願い

 

何とかこの週末で回復することを

切に切に願いまーーすお願いお願い

 

皆さんは良い週末を(^^)/

 

木場弘子