おはようございます!

 

今日は、ホントです(笑)

 

北海道新聞の「訪問」というコーナーに

インタビュー記事が出ております。

 

出版本『次につながる対話力』の紹介ではありますが、

女性の記者の方がより深い記事にして下さっています。

 

特に、

男女雇用機会均等法元年採用の私が

どういうことを大切に歩んできたか、

そこでいかに対話力が重要だったか、など、

女性活躍の視点も交えて、

深い内容にして下さっています。

 

北海道にお住まいの方、

よろしかったら、ご覧ください!

 

WEBでの展開もあるそうなので、

UPされましたら、

ご紹介いたしますね(^^)/

 

有難うございましたお願い

 

木場弘子