こんばんは!

 

私は卵料理で

1番好きなのが

茹で卵なんですが、

ロッキーも同んなじチューチュー

 

生はいけないので、

半熟などはあげられません。

なので、

白身だけをあげるようにしていますチューチュー

 

高たんぱく低脂肪なので、

ロッキーにもお勧めグッ

 

 

 

ですが、

あまりに好きすぎて、

卵を割る音だけで、

飛んできますロケットロケット

 

剥く音にも敏感爆  笑爆  笑

 

もう、今日はこれ以上、

あげられない日、

そして、

自分だけで丸1個食べたい時は、

遠く離れた部屋で

割るのですが‥‥

 

『振り返れば、奴がいる』(93年のドラマ)、

ではないですが、

ヒタヒタと足音がする時もあれば、

忍者のように部屋の入口に立って、

ジーっと見つめている時もポーンびっくり

 

「あれ、着てたのー??」と

言いつつ、

あげざるを得ませんピリピリピリピリ

 

そういう時の

ロッキーの怖い顔を

写メしたいぐらいです叫び叫び

私たちの食事中に、

「自分たちだけ食べて!!」と

座って眺める顔には

「怒り」も滲んでいて、

ワンコって表情豊かだなあ~と

関心しますびっくりびっくり

 

でも、

私もゆで卵大好きなので、

丸々1個食べたい!!ってことは

分かって欲しいなあ~(笑)

 

 

木場弘子