こんばんは!

 

行けないはずの

ZUMBANに行って、

何が変わったか!?

 

祝日の月曜日しか来られない

以前のジムで一緒だった

ZUM友、4人と会えたのは

嬉しかったですピンクハートピンクハート

 

数カ月ぶりの祝日月曜だったのでキラキラキラキラ

 

また、

私の本を買ってくれていた

ZUM友にもサインができましたラブラブラブラブ

先週は、彼女が本を忘れて、

次はいつになるか分からないね…という

感じだったのであせるあせる

 

そうそう、

ZUMBA後、パパと行った

ショッピングセンターでも

偶然、以前のジムのズン友と会えましたイエローハーツイエローハーツ

 

いずれにしても、

古い友達とコミュニケーションが取れる、

そういう機会を頂いたのは確かですね照れ照れ

 

嫌な出来事が起きなかったので、

こちらのケースは

悪くなかったことに安心お願いお願い

 

さあ、

明日に備えて

そろそろ休む準備を(^^)/

 

木場弘子