こんばんは!

 

2年振りに行けました(^^)/

 

昨年は、

出がけにコロナが判明して

涙をのみました泣泣

 

郷さんが60歳になった時に

取材を受けた

いくつかのドキュメンタリーを

YouTubeで偶然見て、

そのプロ意識に感動して、

1度、コンサートに行ってみたい!と

3年前から伺っていまーす(^^)/

 

毎回、

1曲だけ動画を取って良い曲があるのですが、

今年は、新曲の

『できるだけ、』でしたチューチュー

 

こんな感じでしたキラキラキラキラ

 

動画を止めておりますが、

動いた物を止めると、

変な顔だったりするでしょう…

 

ところが、

こんなに決まってしまうのは

凄いことだなあ~と叫び叫び

 

 

 

こんなにピンクが似合う男性は

中々いませんよね爆  笑爆  笑

 

 

 

僭越ながら、

友人と、

バラードなどは

「あれ、また上手くなられた?」と

話すほど、

進化し続けている印象気づき気づき

 

ビブラートも素晴らしかったキラキラキラキラ

 

 

 

来年で70歳になられるそうですが、

毎回、

体力、パフォーマンスを見るたびに、

「私も頑張らなくっちゃ!」と

勇気を頂いちゃうんですねえお願いお願い

 

年内、もう1回行きたいなあ~音符音符

 

有難うございました(^^)/

 

木場弘子