こんにちは!

 

外に出たくないですねえ~晴れ晴れ晴れ

 

こんなにベランダで

洗濯ものを干すのが辛いとはピリピリピリピリ

 

今年は、

出版関係で6月は忙しかったので、

お中元の手配が遅れてしまいましたあせるあせる

 

でも、

ネットで依頼ができるので、

以前に比べたら、

素早くできますよねDASH!DASH!

 

結婚してからは、

各球団、お世話になった監督さんへの

お中元の手配は早めに(^^)/

 

4球団もお世話になったので、

どんどん数は増えていき、

そして、

いつやめたらいいのかわからないので、

ずーっと、

最期まで贈らせていただきましたキラキラキラキラ

 

その監督の皆さんも

他界してしまい、

とても寂しいですねお願いお願い

 

今月も

パパは何度かビジネス講演会がありますが、

テーマを見ると、

「野球界リーダー論~名将たちから学んだこと~」

 

それぞれの監督さんから

教わったこと、

自身が監督となって生かしたことなどを

ご紹介するのでしょう照れ照れ

 

本当にお世話になりました。

今なお、

感謝は続いておりますねお願いお願い

 

木場弘子