こんばんは!

 

帰り際、ゲリラ雷雨で

焦りました叫び叫び

友人が傘を貸してくれて

助かりました(^^)/

 

大学生先生に

4カ月ぶりに会いましたが、

何と、前歯が1本、

なくなっていて、

笑うとユニークチューチュー

 

トルコで

硬いパンを食べて

取れちゃったそうですびっくり泣

 

元々、問題があった歯だそうですが、

センターから3番目ぐらいだと、

笑うとないのが分かって

面白い顔になって、

みんなで笑いました(^^)/

 

私の本は、

お母さんから勧められて、

「終わりに」から読んだそうです爆  笑爆  笑

 

「終わりに」はパースでの講演の模様を

私の本の実践編として、

まとめておりますので、

彼との相談が沢山あった上なので、

きっと、臨場感を

味わってくれたことでしょうOKOK

 

アメリカの大学の卒論を控え、

忙しそうですが、

また、お助けくださいねえ~お願いお願い

 

木場弘子