こんにちは!

 

今日はちょっと、

体調を崩した面もあり、

病院にお薬を頂て来ましたあせるあせる

 

午後から盛り返しつつありますチューチュー

 

夕方には、

3月のパースでの講演に向けて、

毎週末、

指導をして下さった友人の息子さんに

久々にお目にかかれるので、

嬉しいです(^^)/

 

 

 

3月の

国際女性デーの

講演会照れ照れ

 

 

 

 

聴講者の9割が

外国人スタッフタラータラー

 

 

     

 

1本締めへの誘導も

どう言おうかと相談しましたねブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

私と入れ替わるように

海外へ行っていて、

3カ月ぶりに帰国して、

やっと、会えますよキラキラキラキラ

 

20代の彼の成長ぶりも

楽しみです(^^)/

 

さあ、

次は12月のシンガポールです滝汗叫び

 

先のようできっと、

あっという間にやってきますDASH!DASH!

 

今度は

対象者もテーマも変わるでしょうが、

またのご指導をお願いいたしまーーーすお願いお願い

 

木場弘子