こんばんは!

 

『暑い』と言わずにはいられない…

この言葉を今日は何回言ったかしら?

 

リアルの打ち合わせに

お越し下さった方々には

申し訳なさを感じるぐらいですガーンお願い

 

打合せの際に

よくお借りする個室です音符音符

 

家からも徒歩10分以内気づき気づき

 

 

 

省庁や企業のレク、

イベントの打ち合わせなど、

何十回、いえ、100回は越える回数、

お借りしています(^^)/

多分、15年以上前から借りているはず💦

 

意外と縦長でーす(^^)/

 

 

 

10人ぐらいは軽く入れますOKOK

 

そうですね、

フリーランスになって30年、

そのうちの半分は

ここで打合せやインタビュー、

イベントの台本の詰め、などがあって、

思い出の場所ですねチューチュー

 

今回の出版本も

ここでの2年間の打ち合わせを経て

やっと、先月、世に出たんですねえラブラブラブラブ

 

なので、

スタッフの皆さんには、

「ここから生まれた本です!」と

3冊ぐらい、献上いたしました(^^)/

 

初めて

お部屋を撮ってみましたよ~照れ照れ

 

木場弘子