おはようございます!

 

昨日は、

朝のアボカドをご紹介しました照れ照れ

 

今朝は、

最近、ほぼ毎日いただく、

玄米フレークをご紹介します気づき気づき

 

有機玄米だけで作られていて、

他は何もないんですグッ

砂糖などをまぶしていないのを探すのが

大変でしたアセアセ

 

 

ここに、

バナナスライスを入れたり、

グラノーラで、

ナッツやクランベリーなどを入れて

ちょっと、甘さと

繊維を取るという感じピンクハートピンクハート

 

 

ミルクを入れることが多いですが、

無糖のヨーグルトも合います爆  笑爆  笑

 

軽めの朝なので、

お昼は

お腹がなるほど、

しっかり、空腹になってから

メインのご飯をしっかり食べて、

夜は少なめ音符音符

 

こんな感じで

最近やっておりますよイエローハーツイエローハーツ

 

体重は増えないけど、

1kgの微減程度かなニコニコニコニコ

 

ここに、

運動が加わると良いのですが、

最近、忙しくて、

週1もZUMBAに行けていないのが

ストレスですねえーん

 

来週からは、

しっかり、行きたいなあーと思っておりますお願いお願い

 

良い1日を(^^)/