こんばんは!

 

今日は、

審議会が19時近くまであったので、

それから食事をして、

20時半頃から

パパと買い物に出ましたDASH!DASH!

 

ロッキーの手づくり鮭ご飯が

終わってしまったので、

生サケやキャベツ、大根を買いに

出たんですビーグルあたまビーグルあたま

 

あまりの蒸し暑さに

途中でスタバに寄って、

会員向けにだけ情報が来ていた

イチゴとバナナのフラペチーノを

頼んでみましたキラキラキラキラ

 

確かに、メニューにまだ、

載っていませんね~びっくりびっくり

 

 

 

甘い系は

パパの担当なので、

私はいつものカプチーノ音符音符

 

 

 

 

すごく、

さっぱりしていて美味しいかったですよピンクハートピンクハート

 

鮭も

養殖でなくて、

北海道の生のものが買えて

満足(^^)/

 

あす、パパが

愛情込めて作ってくれるようですOKOK

 

私は明日は

出っ放しで、

仕事が連なっておりますピリピリピリピリ

 

暑さに負けず、

よく食べて、よく眠りたいものですzzzzzz

 

木場弘子