こんにちは!

 

AMの友人とのお茶も

楽しく行けて良かったです(^^)/

 

さて、

今週2度、コメントを書いた

韓ドラ@ワンザウーマンは

昨日、最終回まで32話終わっちゃいました爆  笑えーん

 

私のいつも習慣は、

YouTubeに行って、

メイキングがないかを探すのですが、

メイキングでなくて、

私たちが楽しめるよう、

MVを作っていてくれて大感激!!

 

ワンザ ウーマン エンディング one the women イハニ主演 (youtube.com)

 

曲に合わせて

俳優さんたちが口ずさんで1曲作って

下さっているチューチュー

 

敵味方関係なく、

ホント、笑えます(^^)/

 

とはいえ、

このドラマを観た方しか

受けないのが残念ですがハートブレイクハートブレイク

 

後で、調べたら、

この年、このドラマは17%を超える

視聴率を獲得!

主演女優さんはTVの症を4冠だったそうチューチュー

 

ドラマは、

コメディー、最後はハッピーエンドがいいですねラブラブラブラブ

 

復讐ものものでは

復讐前までが…

ストレス発散にならないので(笑)

 

というわけで、

既に10回以上、

観ておりますが、

韓ドラ視聴リスト114は、

近い将来?公開したいと思いますグッグッ

 

やっと、

雨が上がりまた!

良き日曜を(^^)/

 

木場弘子