おはようございます!

 

夜中から雨音が強かったですねガーン

 

ロッキーも寝つきが悪そうでしたピリピリ

 

私もロッキーも

エアコンが苦手なので、

少し窓を開けて寝ましたが、

かなり涼しかったですが、

音だけちょっと、でしたあせるあせる

 

それでも、

ちゃんと5時に起きて

お散歩に行くところが凄いなあ~叫び叫び

 

寝たふりしてみたり、

「後でね~お願い」と言っても

正座して

「ウウウウ」と行くとききません泣泣

 

大雨の中、

行って参りましたよ(笑)

 

今は寝不足がたたったのか、

まだ、

タオルケットの中から出てきませんチューチュー

 

雨の勢いは峠を越したようにも

感じます。

 

今日も

午前と午後に予定があるので、

このまま収まってくれますようにお願いお願い

 

木場弘子