こんばんは!

 

雨が降り出す前に

最後のお散歩に!と

ロッキーに語り掛けるも、

眠気が勝って、動かず…えーんポーン

 

「あれ、まだ、

 ヨーグルト食べてなかったかなー」と

 ささやくと、

スクっと起き上がりました(笑)

 

「先のお散歩だね~」

 

出かけたら、

ちょうど、降り始めましたタラータラー

 

雨は霧状でしたが、

風がすごく強くて

木々が激しく揺れて怖かったですね叫び叫び

 

明日は、

大雨の予報ですねガーン

友人とAMにお茶をする約束ですが、

お互い「様子見で!」と

LINE済みOK

 

あまり、

影響が出ないと良いですねお願いお願い

 

それでは、

本日はこの辺でパー

 

木場弘子