こんばんは!

 

個人事務所の

オフィスニックスを立ち上げて

31年目となります気づき気づき

 

税理士さんから

まだ、何も言われておりませんが、

先月が決算月だったので、

来月半ばには色々、

書類を揃えて送らなくっちゃDASH!DASH!

 

まずは、

領収書を整理しなくっちゃ💦

小さな事務所ですから

自分でやることが多いんですねチューチュー

 

これから

半月、空いた時間にサクサク

進めなくっちゃタラータラー

 

このブログを

税理士さんたちが見たら、

きっと、

安心してくれると思います(笑)

 

催促されずに、

どんどん資料を送りますよ~~う爆  笑爆  笑

 

ああ忙しい!

休んでられないわ(笑)

 

木場弘子