こんばんは!

 

今週は

ネイルの更新に行きました音符音符

 

やはり、

ラメを混ぜると持ちがいいですよグッ

 

前回の水色も

1本も剥がれることなく、

更新でした(^^)/

 

 

今回は、

真面目なお仕事が多いので、

大人しめに

ベージュにしてみましたニコニコニコニコ

 

 

 

こちらも、

ゴールドのラメを混ぜております(^^)/

(混ぜても無料なので、毎回!)

 

時間を最短に

1色ベタ塗りで、

スタッツ1個が

ずーっと続いています気づき気づき

 

手首のサポーターが気になりますが、

3カ月経っても、

腱鞘炎が治らず、

今日も両腕、湿布でございます笑い泣き笑い泣き

 

TFCC損傷、っていうものだそう泣泣

 

気長にやるしかないですねチューチュー

 

さあ、

ロッキーのお散歩だあ~ビーグルあたまビーグルあたま

 

木場弘子