こんにちは!

 

仕事仲間や友人から

出版本へのサインを依頼され、

週末は忙しくなっております(笑)

 

で、

野球好きの人だったりすると、

「一緒に与田さんのも

 もらえたりする?」と

尋ねられるので、

サービス精神旺盛な夫婦としては、

もちろん、お応えいたします(笑)

 

 

パパは

最近、筆で描書くんですよチューチュー

野球ボールマークの朱印が

ワンポイント可愛いでしょピンクハートピンクハート

 

 

私は、

このブルーの紙を悩んで選んだので、

こだわりがあって、

黒ではなく、馴染むブルーにしていますキラキラキラキラ

 

R6.6.6の出版日も

ダミアンではないですが、

中々ないゴロなので、

気に入ってこの日の出版にしたため、

常にこの日でサインしております(^^)/

 

2年かけて作った

手作り感満載の本なので、

こういうサインも手作り感があって

温かくでいいですね照れ照れ

 

筆や朱肉が擦れないよう

結構、気を使いながらの作業ですが、

とっても楽しみながらの

週末のお仕事となっております星星星

 

木場弘子