こんばんは!

 

今日は朝から晩まで

予定がギッシリだったのですが、

合間にやっと、

名古屋の三省堂さんに伺えました!!

 

日本でも売り場の面積は

4番目ぐらいだと聞きますびっくりびっくり

 

本当にひろーーーい店内でしたねキラキラキラキラ

列をなしてレジにお客さんが並ぶ姿って

中々、見ないですしチューチュー

 

 

そんなお店で、

私の本を売り場面積を大きく割いて

置いて下さっていると聞いて、

ぜひ、1度、ご挨拶に行かなければ、と思い、

店長さんのアポを取って、

本日、実現!!!!

 

 

 

サインを入れて本をお渡ししましたが、

既に読んで下さっていました泣泣

 

「人生は運と縁とタイミング」に

共感いただけて、

店長さんも様々なご縁がおありだったそう音符音符

 

お会いする直前に

仕事先で、共通の知人がいることも

分かり、話が弾みましたラブラブラブラブ

 

このように

12列も本を並べてくださり、感激ですお願いお願い

 

 

この他にも

もう1か所、コーナーを見つけ、

涙ものでしたえーんえーん

 

本籍はまだ、名古屋に置いているんですが、

名古屋って温かいなあ~温泉温泉

 

心よりお礼を申し上げます!!!

 

木場弘子