こんにちは!

 

名古屋で

朝から株主総会や取締役会が

あったのですが、

朝、お化粧をしようとして、

ビックリ!!!!

驚愕ガーンガーン

 

お化粧道具一式を忘れてきていました雷雷

 

クレンジングや基礎化粧品は

あったので、

昨夜、全く気付かなかったんですね滝汗滝汗

 

8時に気づいて、

近くの薬局を探し、

走って買ってきました泣泣

 

アイブロー、アイシャドウ、マスカラ、

アイライナー、頬紅、ファンデーション・・・・。

 

結構な出費でした笑い泣き笑い泣き

10分でメークして

ギリギリセーフびっくりびっくり

 

長らく生きてきて?

初めての失態に唖然でしたねハートブレイクハートブレイク

 

このあとも

打合せや書店さんへの表敬訪問、

懇親会などなどありますので、

お化粧直ししつつ備えましょうタラータラー

 

いやー・・・・

近くに薬局があって良かった!

8時から開いててよかった!!

 

不幸中の幸いでしたかねお願いお願い

 

木場弘子