こんばんは!

 

名古屋に入りました新幹線前新幹線前新幹線前

 

新幹線で晩御飯となりましたので、

お寿司にほうじ茶を買いました音符音符

 

 

ところが、

こんなにHOTなお茶は初めてポーンびっくり

 

熱くて掴めないので、

冷めるのを

新横浜まで

20分ぐらいまっちゃいました(笑)

 

 

やっと、

適温になり、

少し崩れたお寿司を頬張りながら

移動 新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

冬なら大喜びだったかな??

 

でも、

過去最高温度でしたね(笑)

 

さあ、

明日に備えて

ホテルで準備しつつ

休みましょう(^^)/

 

木場弘子