おはようございます!

 

昨夜、早々に寝たロッキーは、

夜食のヨーグルトを食べ損ねましたびっくりびっくり

 

なぜ、夜食をあげるかと言えば、

空腹すぎて早朝に戻して、

胆汁を履いてしまうことが

若い頃から結構あったので、

それを避けるためでしたえーん

 

でも、

最近は朝、戻すこともほぼなかったのですが、

やはり!!

4時の可哀そうに戻してしまい、

そこで、起きて、

落ち着くと、すぐに食欲が出て、

レンジでおじやを解凍して、

朝ごはんを4時半に、

そして…・

5時前には、お散歩!と催促滝汗ガーン

 

フラフラになりながら、

4時台のヒンヤリした風を感じながら、

お散歩ビーグルあたまビーグルあたま

(昨夜、12時過ぎまで韓ドラ観るんじゃなかった!)

 

そして、今は

27,8度あるみたい…。

 

やや、バテ気味のスタートですが、

今日もオンラインや対面で

打合せがありますので、

頑張らなくっちゃアセアセアセアセ

 

暑さに負けず、

良い1日を(^^)/

 

木場弘子