こんばんは!

 

出版本の感想について、

関係者の方は少し先行して

読んでいただいておりますが、

そうではない方々の中で、

1番乗りは、

3月に豪州パースでお世話になった企業の

女性の秘書さんで、手元に渡って3日です!

「私が世界で1番早く

読み終わりましたよね!?」とのことチューチュー

とにかく、明るい方なんです照れ

●先方のコーポレートカラーを

 ファッションに取り入れるところ

●”雑種船”という名称があったこと

●以前は年賀状が1000枚!など、

何度も「へ~、ほ~、すごい!”」と唸ったそうです。

感想も具体的キラキラキラキラ

 

そして、今朝も朝一で

別の企業で私を担当して下さっている

男性の秘書さん。

発売後5日です。

 

来週、伺う際に拙著を

お渡ししようと思っていたのに、

速攻で買われたんですねラブラブ

内容は、過分なお言葉で有難く

胸にしまっておきますキラキラキラキラ

 

やはり、

優秀な方は早いですね~

詳しいことはお話していなかったのですがあせるあせる

 

有難いことですし、

自分も見習わないといけないなあ~と

思いますお願いお願い

 

最後は、

腱鞘炎になるほど

大変な数カ月でしたが、

読んでいただけて良かったですグリーンハーツグリーンハーツ

そうそう、

男性の秘書さんから

「木場さんとライブでお話ししているようで」というのは

嬉しかったですね。

関係者の方からも同じような感想を頂きました。

Q&Aのせいかもしれません。

 

「話すような本」であれば、

嬉しいです(^^)/

 

木場弘子